【未経験OK】土日祝休*社内ヘルプデスク(電話・メール・チャット)|@大通駅
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未経験からIT業界デビュー!医療系企業でキャリアを築こう!♪
充実の研修あり!PC基本操作と電話・メール対応経験があれば大丈夫!☆
駅チカで通勤ラクラク!大通駅から徒歩5分!交通費も支給されます!◎
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【お仕事内容】
法人向け社内ヘルプデスクのお仕事です!
医療用機器の開発・製造・販売を行う、とってもステキな企業様でのお仕事です。
【具体的には…】
・PC、スマートフォン、周辺機器、アプリケーションに関する一次対応
・電話、メール、チャットでのサポート業務(電話5割、メール・チャット5割)
・1日あたり20~30件程度のお問い合わせに対応
・不審なメール開封時の削除・ウイルススキャン案内
・共有ファイルサーバーへのアクセス権限設定案内
【応募スキル】
・PC基本操作が問題ない方
・電話・メール対応経験がある方
\安心のサポート体制/
未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実した研修をご用意しています!
困ったときには先輩スタッフがしっかりサポートするので
分からないことはすぐに聞ける環境ですよ♪
\働きやすいシフト/
基本的には平日のみ、土日祝休みなのでプライベートとの両立もバッチリ!☆
毎週水曜日は早番固定ですが、遅番も週1回程度と、早番勤務が多めのシフトです。
勤務時間は8:20~17:10または10:10~19:00のシフト制。
年末年始、GW、夏季休暇は暦通りのお休みがあるので、長期休暇も楽しめますよ!
\キャリアアップも可能/
IT業界での経験を積むことで、スキルアップやキャリアチェンジのチャンスも!
将来性のある医療機器メーカーで、あなたのITスキルを活かしてみませんか?
ご応募お待ちしております!♪
職種 | 医療機器メーカーの社内ヘルプデスク/A02211I |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1460円 |
交通費 | 交通費/定期代(社内規定有) |
就業時間 | 8:20~17:20(休憩60分) 10:10~19:10(休憩60分) 毎週水曜は早番勤務固定。遅番は1日1人配置になるのでシフトで週1回遅番になるくらいの頻度で 基本的に早番勤務が多いシフトになります。 ただし、研修期間中は遅番メインになります。(早番時間が業務忙しく、研修に人が割けなくなる為) ※試用期間無し ※残業は5時間/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み ※年末年始、GW、夏季休暇は概ね暦通り |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 大通駅徒歩5分 |
研修 | <研修>業務研修:1ヶ月程 |
服装 | 私服 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A02211I |