【メール多め】アパレル在庫のシステムヘルプデスク*開始日相談OK! |ワクプレfit

jobsearch

【メール多め】アパレル在庫のシステムヘルプデスク*開始日相談OK!


 即日開始希望も歓迎!
  未経験から始められます(^^♪

▼お仕事内容
アパレル業界で使用している受発注システムの
ヘルプデスクのお仕事をお任せします!

~よくあるお問い合わせ~
「システムの利用をしようとしたらロックがかかってしまった」
「発注依頼したのに届かない。現状の納品状況を教えて欲しい」
「二重で発注してしまったので、片方をキャンセルして欲しい」 

上記のようなお問い合わせに
お電話・メールで対応していただきます◎
(電話6割:メール4割)

専用システムになりますが、アパレル業界の
経験がある方はご存じかもしれません♪

業界未経験でもOK!
複雑なシステムではないのでご安心ください◎

▼応募条件
PCの基本操作ができればOK!

▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・在籍人数 約10名
・服装自由なのでおしゃれやネイルもOK♪

職種 アパレル会社さんの在庫に関する社内サポート(ヘルプデスク)/A02206I
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1350円
交通費 定期代支給
就業時間 10:00~19:00(休憩70分)

※試用期間無し

※残業ほぼなし
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務

※土日祝休み
勤務地 札幌市中央区
通勤 南1条西6丁目(大通駅徒歩3分)
研修 およそ1ヵ月程度
服装 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG)
全体に対する備考

■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)

喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. A02206I