\土日祝休み◎/時給1200円×衛生用品受発注事務
★おすすめポイント
◎チカ好立地!通勤ラクラク♪
◎オープニングスタッフとして、新しい環境でイチから始められる!
◎複数名同時募集なので、同期と一緒に安心スタート☆
◎直接雇用化前提!腰を据えて働けるチャンス!
◎未経験OK!PCの基本操作ができればOK!
【お仕事内容】
製薬会社様の衛生用品の受発注に関する事務業務です。
正確なデータ入力と納期管理が中心のお仕事です!
【具体的には…】
・衛生用品の受注入力
・注文書処理
・納期調整
・スプレッドシートを使った在庫管理
・担当者との電話対応(稀にあり)
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
5月からスタートの部署です(^^♪
チームワーク抜群の職場を目指しています♪
分からないことはすぐに聞ける環境です◎
お互いをサポートしあい、楽しく働ける環境です!
\駅チカで通勤便利/
仙台市青葉区、青葉通一番町駅から徒歩5分!
通勤ラクラク♪雨の日も安心ですね!
\紹介予定派遣/
直接雇用化を前提としています!
スキルアップを目指したい方にもおすすめです!
※転籍後は時給1100円+交通費支給
\残業少なめ/
残業は月5時間程度と少なめ!
プライベートの時間もしっかり確保できます♪
ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリです◎
【給与】
時給1200円(派遣就業時)
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩1時間)
【勤務曜日】
月~金曜日(土日祝休み)
【応募資格】
・PCの基本操作(ショートカットキーなど)ができる方
・事務経験不問!未経験の方でも大歓迎です♪
少しでも気になった方はお気軽にご応募ください♪
あなたのご応募お待ちしております!
職種 | 衛生用品に関する受発注業務/B1647J2505 |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 時給1200円 |
就業時間 | 9:00-18:00 ※残業は月5時間程度を想定 ※試用期間無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年5月13日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務・土日祝休み |
勤務地 | 仙台市青葉区 |
通勤 | 青葉通一番町駅から徒歩5分 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B1647J2505 |