【 時給1300円】営業所での経理事務|土日祝休み
/
未経験OK!経理事務にチャレンジしたい方も大歓迎です♪
シフト相談OK!プライベートとの両立もバッチリ☆
駅チカで通勤ラクラク!仙台市宮城野区での勤務です。
\
【お仕事内容】
営業所での経理事務のお仕事です。
【具体的には…】
・売掛金、会計伝票の入力
・請求書の発行(20日・末日)
・売掛金、会計伝票の入力
・電話対応
・その他付随業務
【応募スキル】
・少しでも経理事務経験がある方
・経理事務の勉強している人やチャレンジしたい方でもOK
\安心の引継ぎ期間あり/
11月上旬まで先輩スタッフが丁寧に引継ぎを行います!
産休代替要員としての募集なので、安心してスタートできますよ。
\柔軟なシフト体制/
基本は平日のみ週5日勤務ですが、勤務時間の相談も可能です。
コアタイム(9:00~16:00)に出社できれば
8:30~や9:00~など、ご希望に合わせて調整します。
残業も月1~5時間程度と少なめなので、プライベートも大切にできます。
私たちと一緒に楽しく働きませんか?
ご応募お待ちしております!♪
職種 | 営業所での経理事務/B6701J |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1300円 |
就業時間 | 08:00~17:00(休憩60分) 9:00~16:00のコアタイムの出社をしてくだされば 時間は勤務時間は相談可能です。(8:30~・9:00~) ※残業1~5時間 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 即日入社 ※入社日ご相談ください! |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み |
勤務地 | 仙台市宮城野区 |
通勤 | 小鶴新田駅、荒井駅から車で20分 ※車通勤可 無料駐車場あり |
研修 | 11月上旬まで引継ぎあり(産休代替要員での募集となります) |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B6701J |