ワクプレfitオープンのお知らせ |新着情報|ワクプレfit

news

ワクプレfitオープンのお知らせ

お仕事検索サイト「ワクプレfit」をオープンいたしました!

 

「ワクプレfit」では、あらゆるライフスタイルにぴったりフィットする幅広い求人を掲載しております。
更に、「自分に合う仕事が分からない」「求人の詳細を聞いてみたい」といった方には
WEB登録をしていただくことで、プロのコーディネーターが一人ひとりにご希望に応じた求人を直接ご紹介いたします。

 

■「ワクプレfit」に込められた意味について
サイト名にある「ワクプレ」は、「Work(仕事)」と「pleasant(心地良い)」「place(居場所)」を掛け合わせた造語です。
キャッチコピーである「仕事選びに大切なのは、仕事以外の過ごし方」に表した通り、
一人ひとりのライフスタイルにfit(フィット)し、心地よい生活を送るための仕事探しを応援したいという意味を込めています。 

 

■サイトデザインについて
全体デザインは、自分らしく輝く大人の女性をイメージしています。
一般的に体力面・精神面共に負荷が大きいとされる求職活動ですが、
「ワクプレfit」は自分を大切にするためのポジティブな時間を過ごしていただく場として運営をしてまいります。

 

コラムコンテンツでは、お仕事やライフスタイルに関するお役立ち情報も随時発信いたします。

転職活動中の方も、いつかは転職したいな・・と考えている方も
「ワクプレfit」で自分らしいライフスタイルを見つけられるよう願っております。

 

<運営会社>トランスコスモスフィールドマーケティング株式会社